野外Hacker

旅行関連の情報やアウトドア関連のギア、小技などの記事をピックアップして紹介します。また、バックパッカー向けにオススメの道具などを紹介します。@Jordan

野外Hacker 開設

初めまして  

本日よりアウトドアブログ? 野外Hacker を開設しました。    

アウトドアブログといっても特にアウトドアな活動をしてるわけではなく…日頃気になったギアや小技、記事なんかを紹介していきたいなと思っています。

 

最近、アウトドア関連の情報はライフハック系のサイトの記事の一部として扱われていて、意外とこれ単体でまとめられているサイトは多くありません。なので、目指すはアウトドアライフのライフハック系ブログといったところでしょうか笑(だからタイトルにもHackerが入っています)  

英語サイトの情報なんかも読んで紹介できたら英語の勉強にもなって一石二鳥なんじゃないか…!などと妄想しております。  

 

サイトのデザインは徐々に作っていく予定です。

 

今後随時更新していきますので、よろしくお願いします。

写真はタージマハル in Agra, India 今はインドにいます。

f:id:yagaihacker:20140818151632j:plain

 

 

ここでは管理人の知識に基づき調べた情報を記事として掲載します。もしご指摘などございましたら、コメント欄よりご連絡いただけると幸いです。